【大安寺東公園前】もうすぐクリスマス

早いもので、来週はクリスマスです。 当施設も、ささやかではありますがクリスマスの装いになってきました。 IMG_0489-2 正面エントランスの飾り付けです。 椅子にちょこんと立っているサンタクロースは入居者様にお持ち頂いたもので、 前に行くとクリスマスソングが流れ踊りだし可愛いです。   また、施設中庭の菜園・花壇には、入居者様のアイデアで一緒に作ったハート形の花壇が完成しました。 IMG_0487 2階のベランダから見ると、かなりの完成度で驚きます! 皆さん「可愛い!」「よくできてる!」と大喜びです。   一段と寒くなってきましたが、入居・利用の皆様にはお元気に楽しく年末年始をお過ごし頂ければと思っております。