4周年祭 ~両備ヘルシーケア浜町~

おかげさまで両備ヘルシーケア浜町は、4月1日に4周年を迎え、昨日は4周年祭を開催しました。 毎年、職員やボランティアの方が様々な出し物をして入居者様に楽しんでもらっています! 今年は、、というと、、、   職員による水戸黄門の寸劇です!! 入居者様にも大好評でとても楽しまれていました。 なんだか職員もとても楽しそうですね 笑   続いてはボランティアの琴ジュエリーさんによる鍵盤の演奏です。 皆様、凛としていてとてもかっこよかったです!   鍵盤の綺麗な音色に皆様、自然と優しい表情になっておられました~   琴ジュエリーの皆様、ありがとうございました。   そして今年度も両備ヘルシーケア浜町をどうぞよろしくお願い致します(^^)