入居者様発表会 〜サン・オークス倉敷〜

春麗らかな4月。サン・オークス倉敷では恒例の行事「入居者発表会」が行われました。 最初は曲に合わせて手話をご披露いただきました。スタッフも一緒に参加し手話の楽しさをお届けできたと思います。 続いての朗読は目を閉じると情景が浮かぶようでした。 またフルート演奏はスタッフもお手伝いしやさしい音色を届けてくれました。   最後はカラオケ、様々なジャンルの曲を素敵な歌声で発表いただきました。 フラワーアレンジメント、絵手紙、パステルアート、書道、俳句、五行歌などが展示されて、ご家族の方々、お友達、ご見学の方々が足を止めて作品を見入っておられました。日頃の練習の成果を発揮していただき素晴らしい発表会が開催できました。 ありがとうございました。