イチゴ狩り~両備ヘルシーケア浜町~

いつもお世話になっております。両備ヘルシーケア浜町です!!

実は両備ヘルシーケア浜町では小さいですがこういった畑があり、玉ねぎやミニトマト、イチゴなどの野菜や果物を職員や時にはボランティアの方や入居者様とお世話をしています。

 

そして、なんと!施設で育てているイチゴが見事食べ頃を迎えました☆

 

なかなか美味しそうです◎

 

というわけで本日は入居者様と一緒にイチゴ狩りをしてきました!

 

大量です!!

いや、本当に美味しそうですね~

  皆様、博識の方が多く野菜や花についてなど色々なお話を聞かせて下さり、とても勉強になりました。  

収穫したイチゴはあとで、よく洗ってから入居者の皆様に召し上がって頂きました(^^)