ピアノ演奏会~両備ヘルシーケア浜町~

本日はボランティアの方をお招きして歌とピアノ鑑賞を楽しみました。

 

歌は「春がきた」や「さくら さくら」などの春の定番曲を7曲ほど。

皆様、ピアノの伴奏にあわせてしっかりと歌われていました!

歌の合間にはピアノで松任谷由美さんの名曲「春よ来い」の演奏をして下さいました。

「おぉ、ユーミンや」と私も業務中ではありましたが思わず足を止めてしまいました 笑

綺麗な音色で職員、入居者様ともに癒されました~~

本日来て下さったKMミュージックハウスさんは普段はピアノの指導や依頼があれば結婚式での演奏もされているそうです☆

 

とても贅沢なひと時を過ごさせて頂きました(^^)