バイオリン演奏会 ~両備ヘルシーケア浜町~

こんにちは!両備ヘルシーケア浜町です!! 本日はKMミュージックの方をお招きして、バイオリンの演奏をしてもらいました♪   バイオリンの生演奏なんてなかなか聴けることない!と、入居者の皆様も始まる前からとても楽しみにしておられました^^   いよいよ演奏の始まりです、、、 バイオリンの綺麗な音色に合わせて、手拍子しながら歌う方や目をつむってしっかりと音色に耳を傾ける方など   皆様、各々の方法で楽しまれていました。 決して、寝ているわけではありませんよ 笑   その証拠に、最後はアンコールがおこるなど、なかなか見ることない光景も伺えました(^^) 入居者様の笑顔もみられ、スタッフも大満足の演奏会でした~