両備ヘルシーケア玉島柏島 開設1周年を迎えました

皆様、こんにちは。 両備ヘルシーケア玉島柏島です。   2018年10月1日 本日、当施設は開設してちょうど1年を迎える事が出来ました。 ご入居者様やご家族様をはじめとする全ての方々に深く御礼申し上げます。   本日は、ささやかながらおやつバイキングを行いました。 目の前のたくさんのおやつにどれにしようと 嬉しそうに選ばれている姿が印象的でした。 ここでお知らせをさせて頂きます。 10月21日(日)に 両備ヘルシーケア玉島柏島 開設1周年記念のイベントを行います。 和風庭園を背景にチェロやピアノの演奏や 1年の思い出を集めたスライドショーを上映する予定となっております。 皆様のご参加、お待ちしております。