両備ヘルシーケア玉島柏島 クリスマス会

皆様、こんにちは。 両備ヘルシーケア玉島柏島です。 本日は、当施設1階ホールにてクリスマス会を行いました。 今回、ゲストとしてお招きしたのは、両備バスのバスガイドさんです! まずは、3匹の子ぶたの劇を鑑賞しました。 その後は、リズミカルな歌に合わせながら可愛らしい手遊びや ジェスチャーゲームで盛り上がりました。 最後は、バスガイドさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。 また、入居者様からも手作りのキーホルダーをバスガイドさんへプレゼントしました。 各フロアに戻り、クリスマスケーキを召し上がって頂きました。 終始、笑顔溢れる素敵な会になりました。 両備バスのバスガイドさん、ありがとうございました。