ランチバイキング~倉敷ケアセンター~

皆さまこんにちは、倉敷ケアセンターです。

 

倉敷ケアセンターデイサービスでは毎月イベント盛りだくさんでお送りしておりますが、

先日は『ランチバイキング』を開催いたしました🍽

本日のお品書きはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにお好きな料理を選んでいただき、召しあがっていただきました。

ボリューム満点のおかずたち、種類があるとどれにするか迷ってしまいますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものご飯も美味しいですが、いつもと違ったご飯はワクワクしますね♫

「美味しかった」、「楽しかった」と皆さま完食されました!

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いいただきましたお母さま方、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

今後もさまざまな行事・イベントを企画中です📅

企画しすぎてブログの更新が間に合っていません(笑) ので、

今後の予定が知りたい方などお気軽にお問い合わせください。

ご興味のある方はぜひホームページもご覧ください。 

倉敷ケアセンターデイサービス

倉敷ケアセンターショートステイ