ケーキバイキング~サンオークス津山~

皆様こんにちは!

だんだんと暑さを感じるような季節になってきましたね。

今回はいつものカフェレクとは一風変えて皆様にお好きなケーキを選んで召し上がっていただくケーキバイキングを楽しんで頂きました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類のケーキを目の前に皆様目をキラキラさせて

「うわぁ~どれにしようか迷うわ~」

「この可愛いケーキがいいわ!」

「久しぶりにケーキ屋さんに来たみたい」

と大変喜ばれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげなコーヒーゼリーや、イチゴがたくさん入ったショートケーキ

かわいいてんとう虫やクマの形をしたケーキ

おしゃれにデコレーションされている抹茶のケーキ等たくさんの種類を準備しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

午後コーヒーと共にゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また来月も楽しみにしていてくださいね!(^^)!