スイカ割り大会!!~両備ヘルシーケア浜町

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いております・・・。

そんな、まだまだ暑い日を皆様と一緒に乗り越えれたらと思い、

大きな大きな「スイカ」を収穫してきました!!

「え~これ、スイカ?え~?食べれるん?」などおしゃべりが絶えません。

同じテーブルの人と力を合わせて割ってもらいました。

 

何度か叩いていくうちに~お見事!!きれいに割れました。

ルールなくやり方は様々!!こちらのテーブルでは叩くのではなく、まるで包丁ですーっと下へ切り落とすように切ってくれました!

皆様で、ひと仕事した後は・・・

「あまーい!」「冷たくておいしい~」太陽の光をいっぱい浴びて大きくなった夏の風物詩「スイカ」を皆様で大きな口をあけて頬張ったことも今年の夏の思い出となるでしょう!!