夏祭り~苫田温泉 泉水デイサービス~

こんにちは。

苫田温泉 泉水デイサービスです。

一日中『暑い』が口癖になるほど、気温が高いですね。

日中はもちろん、夜間もエアコンを使用して過ごされているでしょうか?

 

そんな暑い7月ですが、当デイサービスでも、熱く・熱く燃え上がるように

楽しい『夏祭り』を開催いたしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りと言えば…『お面』

皆様、朝から気に入ったお面を選び、色を付けていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回だけは取れるまで挑戦可!!!

ヨーヨー釣りは久しぶり!と、利用者様も大喜び☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙って、狙って、『魚釣り』

みなさん、息を殺し、震える手を止め、全集中!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもは大人しい奥様たちも、『射的』で腕前を披露!!!

たくさん倒されていました。

 

最後にはかき氷を食べて夏祭り終了~

 

夏を少し先取りした一日でした(^^)/

 

※ちなみに、当デイサービスは8月も夏祭りを開催予定(笑)

 楽しいことは何回してもいいでしょう?とのことで、『夏祭りpart2』もお楽しみに☆