サンオークスオリンピック~サンオークス津山~

皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか☺

2024パリオリンピックが開催され日本の選手も大活躍して私たちを楽しませてくれましたね。

今年はサンオークス津山でもサンオークスオリンピックを開催し皆さんにメダル争いに参加して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

職員手作りのメダルを準備し雰囲気づくりバッチリ!

 

 

 

 

 

 

今回の競技は輪投げです!絵具で色をつけてカラフルに可愛く♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気満々でハチマキを巻いて下さって胸には国旗を掲げてスタート👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お~入った~!」「おしい~~!」

「もうちょっと狙いを定めないと!」「もう少し遠くに!」

と皆さんで応援しあってとても楽しまれていました。

皆様お上手で最高で800点出された方もおられました!

競技終了後は表彰式を行いました。

メダルを手にされた方はもちろん、惜しくもメダルに届かなかった方も大盛り上がりでたくさん笑い声も聞こえて大盛況で幕を閉じました。