入浴レク~サンオークス津山~

皆様こんにちは!

今回は入浴レクの紹介です🛀

入浴時には毎回入浴剤を使用し楽しんで頂いておりますが、今回はいつもとは変わった入浴剤で入浴時間を楽しんで頂こうと思いいろんな種類の入浴剤を準備しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は温泉の名所の入浴剤や夏限定の湯上りがさっぱりするタイプを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に入浴前に選んで頂き入浴剤を持って浴室へ入って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う香りと色に皆様喜ばれ

「きれいじゃな~」「いつもより香りがいいな~」

「行ったことのない温泉に行った気分じゃ~」と喜びの声がたくさん聞こえてきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

とても好評だったので定期的に入浴レクを開催したいと思います(^^♪

秋には紅葉や冬至には柚子を浮かべて入浴時間も楽しんでいただけたらと思っています♨