おやつレク~サンオークス津山~

皆様こんにちは!

今回は毎日暑いので皆様に涼を感じていただこうとおやつレクに冷た~いものを召し上がっていただきました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは身支度から(^^♪

割烹着と三角巾を着て頂き昔懐かしい思い出を思い出して頂きました。

とってもお似合いでした♡

「こんなの着てしよったね~」「懐かしいわ~」と喜ばれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアイスコーヒーにバニラアイスを乗せてフロートにして食べました🍨

バニラアイスは盛り放題♪

溢れるぐらいたくさん入れる方や控えめですこ~ししか入れない方様々で楽しかったです!性格が出ますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり暑い日のアイスは美味しかったようで皆様ペロリと完食されてました😋

また一緒に作って食べましょうね~(^^♪