クラフト活動~苫田温泉 泉水デイサービス~

ご無沙汰しております。

苫田温泉 泉水デイサービスです。

熱中症警戒アラートが出る日々が続いていますね。

皆様お体は大丈夫でしょうか?

当デイサービスでは、利用者様と夏の目標をたてました‼

『熱中症で救急搬送を回避!』が今年の夏の目標です!(^^)!

気を付けて過ごしていきましょう。

 

さて、最近のデイサービスでの活動をご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を切ったストロー、綿棒を使用して、花火を描きました(^^♪

みなさま様々な色を組み合わせて綺麗な作品ができあがっておりました!

「たまや~」の声は、上がったり上がらなかったり…(笑)

引き続き涼しい環境下で、様々なレクリエーションや活動を提供しております(^^)/

今後もお楽しみに★