『猛暑を乗り切るため🌞』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

9月になり、朝晩は少し涼しくなってきましたね。

まだまだ日中は暑い日が続いているので、引き続き熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。

さて、先月末に「夏といえば」のアレを開催しました✨

そうです、そうです!夏まつりです🎐

今年の夏まつりは各フロアに分かれての開催!

みなさまのペースでゆっくりのんびりと楽しんでいただきました。

あっつあつのお好み焼きにたこ焼きをまずはお皿に入れて・・・ 

助六寿司や焼き鳥もお皿に入れてもらい、「夏まつりスペシャルプレート」の完成です✨

あとは、ただひたすらに楽しく食べていただきます!今年は職員も一緒に食べました!!

なかなか職員たちのノーマスク姿を目にする機会のない入居者様は、

「そんな顔をしとったんじゃな」と少し嬉しそうでした(笑)

あまりお目にかかられないビール(ノンアル)で一緒に乾杯🍻

ビール片手に焼き鳥をパクっと🐔ベストショットです😊

お好み焼き、たこ焼き、助六寿司、焼き鳥、などかなり量はありましたが

みなさま、ペロッときれいに完食してくださりました!

次回のブログでも、引き続き夏まつりのご様子をお届けいたします❤️