『手先を使って』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はかなり涼しくなってきました。

温度差があるため、体調も崩しやすい時期ではありますが

みなさま、お体に気を付けてお過ごしください🖼️

さて、先日レクリエーションとしてあるものをみなさまと一緒に

作りました✨

両面テープを貼ったコップにカラフルなフィルムを貼っていきます。

好きな色のフィルムを順番貼って、とっても綺麗で可愛い

コップが出来上がりました。

最後にひもを付けてお部屋の窓際に飾ると、太陽が当たり

いい具合に光って見えます。

作られた入居者様のお部屋に伺うと、嬉しそうに

「これを作ったんじゃけど、綺麗じゃけん見とっていいわ~」と

喜んでおられました。

指先もしっかりと使うので、いいトレーニングにもなったと思います😊