『敬老会』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

先月9月16日は「敬老の日」でした。敬老の日、当日のお昼ご飯は

お刺身の盛り合わせ🐟や、秋を感じられるきのこ御飯🍄

特別メニューでした。おやつ時には、長寿をお祝いし皆様に

紅白まんじゅうを出させていただきました✨

20日には、1階にみなさま集まっていただき合同の「敬老会」を開催しました。

まずは、「旗揚げゲーム」で軽~く頭の運動を🤗

お次は、節目の年を迎える方の紹介です。

施設長から、メッセージカードとプレゼントをお渡しさせていただきました🦉

その後は、倉敷アカデミーアンサンブルの方による生演奏!!!🎉

「世界を旅する」といったテーマで、

各国で有名な音楽を演奏してくださりました。

なかなか難しい海外旅行ですが、生演奏を聴き

世界を旅する気分を味わうことができたのではないかと思います🎶

生演奏は、入居者様にはもちろんですが職員からも

大好評でした💗

これからも、みなさまが元気楽しく過ごしていただけるよう

お手伝いさせていただきたいと思います。