★敬老会 両備ヘルシーケア大安寺東公園前★

皆様こんにちは。

両備ヘルシーケア大安寺東公園前です。

先日、人生の先輩である皆様のご健康とご長寿をお祝いするため

敬老会をさせて頂きました。

かつては「人生50年」と言われた時代もありましたが

皆様のお元気な姿を拝見しますと「人生100年」といっても

過言でないと感じます。

長寿の秘訣は、毎日を明るく、そして楽しく過ごすことにあると思いますので

皆様とレクリエーションや催し物を通じて楽しいひとときを共有したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子ダンサーズが今日の為に練習をして頂いた

踊りを披露してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員も負け時、頑張って踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。

短い時間であったかとは思いますが

笑いあり涙ありで楽しく過ごして頂けたと思います。

これからも明るくお元気に過ごしてくださいね。