『5周年祭』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

10月1日 お蔭をもちまして5周年を迎えました。

ひとえに皆様のお支えがあったからこそと感謝しております。

10月19日に入居者様と一緒に5周年をお祝いしました。

施設長の開会のあいさつからはじまり

初代施設長の登場

「わ~懐かしい!」「うちまで来てくれたんよ~」との入居者様の声が聞こえました

最高齢の入居者様は10月15日が101歳のお誕生日でした

5年間の思い出をスライドショーにまとめました

「○○さんじゃが~」「あそこ行ったな~」「覚えとるよ」など

あちらこちらから声があがっていました

芸達者な看護師コンビによる歌謡ショー

ちょっと控えめ ギャンディーズで~す

銭太鼓の演奏もありました

各階の代表の方に記念品をお贈りしました

お2人は開設時からご入居されています

笑いすぎ? 感激の涙の入居者様です

これからも皆様の笑顔のために

スタッフ一同 がんばります