【節分 豆まき】両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

 

節分の日 両備ヘルシーケア玉島柏島に裏山から赤鬼と青鬼が下りてきました・・・

施設の平和を守るため

入居者のみなさまで 丸めた新聞紙の大きな豆で鬼退治です。

 

鬼もこん棒やピコピコハンマーで応戦しましたが・・・

裏山に逃げ帰りました。

 

他所で鬼退治をすませた桃太郎が遅れて到着しました。

きびだんごの代わりに「福豆」のプレゼント配ってくれました。

楽しそうな様子を見て、改心した赤鬼・青鬼がやって来て、桃太郎とも仲良しになりましたとさ。

めでたし めでたし ♬♬

入居者のみなさまも大笑いの楽しい時間でした。

 

両備ヘルシーケア玉島柏島の桃ちゃんと鬼ちゃんです。

本日 2ステージの出演で少々お疲れモードです。