お花見~倉敷ケアセンター~

こんにちは! 倉敷ケアセンター デイサービスです。 4月に入り、満開だった桜も散り始めましたね。 デイサービスでは、桜が散ってしまう前にお花見ツアーに行きました♪   宝嶋寺でパシャリ★ 皆様、良い笑顔ですね!!     お寺の鈴も鳴らして…     大きな桜の木の前で、休憩しました。 大迫力ですね。   今度はどこに外出しようかな~!と今から計画中です。 デイサービスではお身体の不自由な方も車椅子のままお車で外出支援させて頂きます。 また、普段閉じこもりがちな方も外出し自然に触れ合う事で脳の活性化にも繋がります。 気持ちの良い季節となりました。 是非外へ出掛けて気分転換しませんか?   ご興味のある方はホームページをご覧ください★ →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ