サン・オークス倉敷2019年3月29日お花見~種松山公園花見の前日に開花宣言が出たばかりの岡山県。種松山公園の開花状況はつぼみと出ており桜の花を見ることは出来ないかなと思いながら出発しました。 途中、ユキヤナギ、レンギョウ、こぶしなど春の花をたくさん見ることができました。 公園に到着すると桜はつぼみばかり、それでも1輪、2輪と桜が咲いているのを見付けると「まぁかわいい、風情があっていいわ」、「春を先取りできたわ」と喜ばれました。 その中でも山桜はたくさんのピンクの花で出迎えてくれ皆様を笑顔にしてくれました。About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス倉敷2026年6月28日彩さ美エステでやすらぎ時間【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケアの記事一覧