ひな人形作り in 高松

皆様こんにちは。   両備ヘルシーケア高松です。   少しづつ春の気配が … 古戦場屋島を一望できる当施設のそばにもツグミやウグイスが遊びに来ているようです。   両備ヘルシーケア高松では、2月二回に分けて、ひな人形作りを行いました。   一回目は、ぬり絵。 皆さまご自分の思いをひな人形に込めて真剣に色鉛筆を走らせました。           この方は、ぬり絵がとてもお好きなようで、この色鉛筆の量はすごいですね。十二単の色彩も細かい色使いで素晴らしい出来でした。     二回目は、組み立てを行いました。 前回塗り絵をして部品に分けておきました。     トイレットペーパーの芯に貼って、お内裏様とお姫様の出来上がり。お内裏様の御台座はティッシュの箱を土台に飾ってみました。     両備ヘルシーケア高松は、皆様に季節を感じ共に楽しんでいただけるよう様々な企画を立ててまいります。   ※施設詳細はこちらからご確認ください