丸の内ヒルズ2015年4月10日ウマノスズクサ順調に生育丸の内ヒルズのウマノスズクサ、今年はなかなか勢いのいい茎が伸びています。 ゼラニウムの間からどんどん出てきています。地中にしっかりと根が張ったのでしょう。 支柱無しでも、三本が絡み合って、自立したまま上に上にと茎を伸ばしています。 このままの勢いでびっしりと一面覆ってくれれば、今年はジャコウアゲハも、たくさん飛び交うようになることでしょう。楽しみです。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス倉敷2026年6月28日彩さ美エステでやすらぎ時間【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケアの記事一覧