サン・オークス津山2015年7月11日オープンカフェin津山みなさま こんにちは。サンオークス津山です。 津山では入居者の皆様へのおもてなしとしましてオープンカフェを開催しました。 ケーキセットでおもてなしです。 ピアノとギターのコラボレーションでBGMを流す空間はとても穏やかでした。 笑顔が素敵です。喜んで下さいました。 本日のオープンカフェのスタッフ集合です! カフェに来て下さりありがとうございました。 また開催いたしますので是非いらして下さいね。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧