クリスマスin津山

サンオークス津山は、クリスマスの催しでいっぱいです。 「カフェダイニング・モンレーヴ」へランチを頂きに行きました。   028 パスタ、ハンバーグ、お魚のムニエルなどなど・・・ 「おいしいね。」と、笑顔でたくさん頂きましたよ。 santa おしゃれなカフェで優雅なひと時を過ごしました。   そして・・・ 12月22日、クリスマス会を開催しました。 022 サンタさんがやってきました。 大きなツリーもいましたよ。   029 二人羽織に挑戦しました! 施設長もチャレンジ。熱いどん兵衛を頑張って食べました。 この後、デザートに大きなケーキが出て、 顔中がクリームだらけになったのは言うまでもありません。 大きな笑い声に包まれました。   034 社員によるハンドベル演奏。 ご入居者様は、大きな拍手をして下さり、喜んで頂けました。 歌をうたったり、プレゼントが届いたりと、 クリスマスを満喫してくださったようです。 サンタさん、また、来年も逢いましょう。