パステルアート教室 〜サン・オークス倉敷〜

月1回開催しているパステルアート教室。 先生が季節を先取りしてお手本を作ってきてくれます。 パステル2 パステルの色を選び、粉にして指でやさしく塗り込んでいきます。ふんわりやわらかなイメージですが色を重ねることで力強さも出てきます。 パステル5   「ここはどうするんですか?」と質問すると先生がやさしく丁寧に教えてくれ、難しいところは手伝ってくれます。 パステル4 それぞれご自分のイメージで作品を仕上げていかれ完成すると「かわいいのができた」と笑顔で見せてくれます。 1階エレベーター前に作品を展示し、ご覧になる方々から「かわいい作品ね~」「やってみようかしら」など口々に言われていました。