フラワーアレンジメント~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 6月25日・26日にデイサービスではフラワーアレンジメントを行いました!                                       今回はさまざまな種類のお花を十分すぎるほどに用意させていただき 皆さまに好きなお花を選んでいただきました。 たくさんあるとどれにしようか迷ってしまいますよね。 綺麗なお花に「可愛らしいね~」などと満足していただけたようです。                                                     完成したフラワーアレンジメントを手に記念撮影☆                                                     まさに十人十色、いろいろなアレンジメントができました! 綺麗なお花を見るとなんだか心が癒されませんか? 皆さま喜んでいただけたようでよかったです。                               ご興味のある方はぜひホームページもご覧ください! →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ