マジック&ギター演奏会 〜サン・オークス倉敷〜

皆さん、こんにちは。   「たねもしかけもございません」と赤いスカーフに注目が集まると、花に、ステッキにと一瞬で早変わりしていきました。   cimg0137   皆さんもうお分かりのマジックを披露して頂きました。   cimg0145   「買物に行くときはこれを持って行くんですよ」と白い画用紙があら不思議、千円札にかわり「うわぁー、ええなぁ」「あれが欲しいなぁ」と大きな拍手と笑いが起こりました。   cimg0162   cimg0152   様々なマジックにびっくりしたり笑いがおこったりと笑顔が溢れていました。   続いて「ギター演奏に合せて一緒に歌いましょう。・・・あら、歌詞カードを忘れてきてしまった」とまたマジックの続きかなと思っていたら、本当のハプニングもありました。   cimg0199   曲はよくご存知の「ふるさと」「荒城の月」などの曲でしたので皆様大きな声で歌いました。     最後まで笑いの絶えないマジックとなりました。   普段味わえないような驚きも体験して頂けたと思います。また、このような企画を開催し、刺激のある活動を増やしていきたいと思います。