両備ヘルシーケア玉島柏島 【夏祭り】

皆様、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

当施設では、8/10に1階ホールにて夏祭りを開催しました。

午前の部は入居者様とゲームを楽しみました。

①ヨーヨー

「どれにしようかな」

たくさんの色があって迷いますね!

②魚釣りゲーム

30秒間でどれだけ釣れるでしょうか?

一番多く釣った方へ景品をプレゼントしました!

③重さ当てゲーム

かごに入った果物は何キロあるでしょうか?

ニアピン賞の方へ景品をプレゼントしました!

午後の部はステージショーのはじまりです。

「一悟一笑」様をお招きし、楽器演奏と腹話術を披露して頂きました。

続いてカラオケ大会を行いました。

この日の為に練習を重ねてこられた、のど自慢5名の方に歌を披露して頂きました。

今年も職員による銭太鼓!

皆様の手拍子と温かい声援で楽しく踊りきることができました。

そしてここでサプライズ!職員によるラムネ早飲み対決!

全員、瓶のフタを開けるのに苦戦しながらも、早飲みを制したのは・・・

Yさん!最後は皆で健闘を称えあいました。

プログラムの最後は、『抽選会』

1等景品は扇風機です!当たった方、おめでとうございます。

その他にもたこやきやわたがしなどの屋台やバザー、

浅口市の美味しいパン屋「BAKERY 麦ばたけ」さんのパンもご用意しておりました。

今年の夏祭りも大成功?大盛況?で無事、終えることができました。

入居者様、ご家族様、地域の皆様にお楽しみいただけるイベントになっていれば幸いです。

年々、新しいアイデアを取り入れながらこれからも楽しいイベントを企画していきたいと思います。

ありがとうございました。