両備ヘルシーケア玉島柏島 内覧会初日

介護付有料老人ホーム 両備ヘルシーケア玉島柏島の内覧会が本日より始まりました。   お陰さまで多くの皆さまにお越しいただき、大変感謝しております。   今日の玉島は快晴、涼しい秋風が吹き、和風庭園も気持ちよくご覧いただけました。   準備で慌ただしい日々でしたが、お部屋を決められた方々の笑顔を見て本当に嬉しく思いました。 内覧期間中のお手土産の竹久夢二ミニノートもご好評いただいております。   内覧会は、今月18日(月・祝)までです。皆さまどうぞお気軽にご来場くださいませ。 心よりお待ちしております。   IMG_1416   IMG_1415   両備ヘルシーケア玉島柏島 社員一同