丸の内ヒルズ、両備ヘルシーケア大安寺東公園前合同企画 RSKバラ園散策ツアー

皆様こんにちは。本日5/29(日曜日)は、予てより計画を進めて参りました日帰りツアーのご紹介です。 心配しておりました当日の天候は(曇り)、午後には雨が降るかもとのことで、みな行きの車の中では、不安交じりの会話もでましたが、行ってみたらバラが一面に満開に咲いており…  

写真 2  写真 5  写真 4

参加者全員(10名)第一声 「うあぁ~すごい、一面バラ!」の大歓声。 午前10時に現地に到着したのですが、昼食時間集合時間までの約2時間半があっという間に過ぎてしまいました。 写真 1   写真 2 車いすの方でも、専用の入り口が用意されていて、そのまま散策できるというのが粋な取り計らいですね。 今回のツアー企画にあたり、企画の段階よりいろいろとご協力をいただきました、RSKサービスの皆様本当にありがとうございました。 ※それでは、バラ園での一場面をご紹介します。

写真 1 のコピー ※エストロゲン効果で、肌も、心も若返ります。皆様笑顔です。

写真 2 のコピー※お昼は、和食どころで腹ごしらえです。

(写真では少し箸をつけてしましました)、写真を撮り忘れていることを忘れて舌鼓を打っている場合ではなかった。(すいません)

心癒される一日でした。感謝合掌。