H26.4.27 入居者様発表会

今年度最初のサン・オークス倉敷の催し物「入居者様発表会」が4月27日(日)盛大に行われました。日ごろの練習の成果を発揮して素晴らしい発表会となりました。 ハンド 埴生の宿、アメージング・グレイスを演奏してくださいました。3人の息もぴったりで澄んだ音色が会場中に響きました。 yositake 毎日毎日練習され、納得いくまで弾きなおしておられた姿に感動いたしました。本番では練習の成果が十分に発揮されましたね。 掲示-1 掲示-2 掲示-3 絵手紙、書道、陶芸、俳句、パステルアートの作品です。 鶴海様 吉武様-1 自らお花を買い付けに行かれ春の花が素敵な作品です。   安田小川森里西山田村畑平野 カラオケ同好会の面々です。堂々とした姿に日ごろの練習の成果が現れています。皆様の楽しみながらもがんばっておられる姿に感動いたしました。 ありがとうございました。また、来年の発表会に向けてがんばって下さいませ。