初秋の行事【津山】

サン・オークス津山では皆様に楽しんでいただく企画が盛りだくさんです。 今回は季節ごとに催すなかで、初秋の行事をご紹介します。 回転寿司に行ってきました。 1003 1006 1026 お寿司はいつも大好評。外に出て食べるのは、楽しいですね。   施設内では、秋のオープンカフェをしました。 今回はアイスクリームです。 004 あんこ入りで美味しかったですね。 033 112   037 コメダ珈琲にも外出してきました。 1035 1047 1040 秋の小道を散歩しました。 1026 1027 これから秋まっさかりですね。 今後の予定は、紅葉狩り、足湯ツアー、オープンカフェ、外食レク(中華料理)、喫茶レク(パンケーキ)などなどたくさんの行事を計画してます。 津山ならではの行事です。皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。