サン・オークス津山2017年7月11日喫茶レク《津山》本日は喫茶店へ外出し美味しい物をいただいてきました。 普段外へあまり出られない方も参加できとてもよかったです。 暑い時期に外出しいい気分転換になったんではないでしょうか?? 普段とは一風変わってオシャレをして出かけた方もおられました。 コーヒーが良くお似合いです。 皆様好きなものをお腹いっぱい食べて帰って来られました。また次回もぜひ参加してくださいね。About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧