サン・オークス津山2017年6月15日外出レクリエーション《津山》6月13日にラ・プロバンスへ美味しいケーキを食べに出掛けました。 皆さんそれぞれ好みのものを注文され、運ばれてくるのを楽しみに待たれています。 大きなイチゴが乗ったショートケーキ おいしそうですね。 皆さん普段口にできないものを食べることができてペロッと完食です。 天気も良くとてもいい気分転換になりましたね。 またどこか美味しい物を食べに出掛けましょう。About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧