サン・オークス津山2017年5月16日新緑カフェ★津山5月14日恒例のオープンカフェを開催しました。 春らしいお花に囲まれコーヒーとシュークリームをいただきました。 普段は食べられないシュークリームとフルーツを食べられてよかったですね。テラスを開放して外の空気にも触れられました。 綺麗な花が良くお似合いです。 社員とのお話も弾みましたね。 社員も楽しく過ごしました。 来月も季節にあったオープンカフェをご用意しております。お楽しみに。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧