春の大収穫祭~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。   今日はとてもいい天気でしたので、皆さんに庭で収穫作業をしていただきました! 立派なさやえんどうが収穫時期を迎えています☆                                                             収穫後はものすごいスピードでさやえんどうの筋取りまでしてくださいました。                         ご協力いただきありがとうございました。       お時間のある方はぜひホームページもご覧くださいね!!! →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ