混声合唱 〜サン・オークス倉敷〜

合唱団「玄」の皆さんによる4回目のコンサートが開催されました。 最初は季節の曲「鯉のぼり」から始まりました。 「新聞紙でカブトを作ろうと思ったら忘れていて先輩方に教えてもらったんです。さすがですね。」 と若い指揮者の方が笑いながら教えてくれました。 「鱒」はアカペラで混声合唱ならではの深みのある歌声を聴かせてくれました。テンポのよい曲からしっとりした曲と様々歌ってくれました。最後は「鯉のぼり」を皆様も一緒に大きな声で楽しく歌いました。 繊細さとダイナミックさ両方のすばらしい歌声を聴かせてくれました。「とてもよかった、また来て欲しい」との声に「また伺います」と笑顔で返事をいただきました。