由加山紅葉見学~倉敷ケアセンター~

皆さんこんにちは。 倉敷ケアセンターデイサービスでは先日11月14日~16日までの3日間で 毎年恒例の紅葉見学に行ってきました。 今年の行き先は倉敷市児島にある由加山です!   到着してから昆布茶のおもてなしをいただきました。 ワクワクの外出行事、皆さんいい笑顔をされていますね。                   由加神社にてしっかりとお参りもしてきました。                                     ご利益のありそうなツーショットも撮れました☆                       可愛い猫も一緒に記念撮影☆                     外出行事に行く前から皆さんが口を揃えて言われていた 「由加山名物あんころ餅」もたくさんの方がお土産に買われていましたね。 (花より団子ならぬ紅葉より団子かもしれませんが) もちろん紅葉も見頃でしたよ!                   お天気にも恵まれ、楽しんでいただけたようでよかったです。     今年も残り2か月を切りましたが、 倉敷ケアセンターではたくさんの行事を予定しておりますのでお楽しみに♩       ご興味のある方はホームページをご覧ください。 →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ