秋のコンサート ~in サン・オークス倉敷~

皆さんこんにちは。 チェロ、フルート、ピアノのミニコンサートをサン・オークス倉敷で開催致しました。 cimg0030 最初はフルートとピアノ演奏で「星に願いを」の曲からから始まり、フルート演者の気持ちがしっかりと伝わる演奏を聞かせて頂きました。 cimg0009 続いて皆様も演奏と一緒に「もみじ」など季節の歌を元気よく歌われ、皆さんの優しい声が会場中に響き渡っていました。   そしてチェロ演奏です。 なんとプロのチェリスト荒井結子氏が多くの曲目を弾いて下さいました。 cimg0036 曲名を聞いただけではわからないけれど演奏が始まると「ああ、あの曲」と皆様聴かれたことがある曲のようでリズムをとったり、じっと目を閉じて聴いたりと思い思いに楽しまれていました。それぞれの楽器の音色が重なり合うと何倍もの音色になり部屋中に響き渡り、終了後も「もっと聴きたかった」「とても素晴らしかった、また是非聴きたいわ」などのお声がたくさんあり大きな拍手と共に幕を閉じました。   また素敵な演奏を聴かせていただきましょう。