サン・オークス倉敷2017年6月7日種松山公園散策 〜サン・オークス倉敷〜 車窓から流れる景色や建物などを見ながら出発から15分ほどで種松山に到着。 様々な色のバラやあじさいが咲いており「きれいね」「外に出ると気持ちがいい」「太陽がまぶしいね」などお話は尽きる事無く散策をしました。 きちんと手入れの行き届いた日本庭園は一味違った趣でじっくりと眺めこの時ならではの花を堪能できました。About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧