サン・オークス津山2019年6月30日絵手紙教室 ~サン・オークス津山~ 6月29日に絵手紙教室を開催いたしました。 梅雨入りも近く、カタツムリの絵を参考に描かれていました。 天気の良い日が続いており、梅雨入りはまだ先のようですが、日中気温の高い日もありました。 季節の変わり目でもあるので、皆様体調には十分お気を付けください。About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス倉敷2026年6月28日彩さ美エステでやすらぎ時間【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケアの記事一覧