鬼は内!福も内!~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 2月3日は節分の日!     今日は「巻き寿司作るぞー!」という節分にちなんだレクリエーションで 皆さんで太巻き寿司に見立てたものを上手に作っていきました。                             おやつはちょっと強面な鬼とお多福の和菓子を召し上がっていただきました。 福はもちろん内ですが、鬼も(お腹の)内です!ご馳走さまでした!                               立春を迎え、少しずつ春が近づいてきますね。 とはいえまだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごしください。   ご興味のある方はぜひホームページもご覧くださいね! →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ