サン・オークス倉敷2017年7月24日7月の屋上 〜サン・オークス倉敷〜春から初夏へと移り変わる屋上庭園の風景。植物はその時々の天候にとても素直に表れます。 今年の梅雨は雨が少ないので水やりを丹念にしなければいけません。屋上にいけば気持ちが和む、癒しの場所・・・などと噂を聞けば俄然張り切るメンテナンスチームの面々。 スイカのできも今年はいかがでしょうか? 上がるたびに赤く色づいたトマトをパクリっ、としている方もいるのかな??? 気分転換に、胸いっぱい深呼吸をして夏の始まりを身体全体で感じて下さい。About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧