両備ヘルシーケア玉島柏島 【紅葉見学】

皆様、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

当施設では、11月に2日間にわけて

紅葉見学&買い物ツアーに行ってまいりました。

車でドライブしながら丸山公園へ、道中も木々が紅葉しております。

丸山公園に到着するとまず目に飛び込むのは大きな池とたくさんの鯉です!

そこで現れたのは人面魚!?

サイズ感もなかなかの重量級です。

面白いぐらいに餌をたくさんパクパクと食べていました。

次は近くのスーパーへお買い物です。

旬の果物や美味しいお菓子、日用品をカゴに入れて

嬉しそうな笑顔が印象的でした。

外出行事は、皆様にとって特別なもので、

ずっと楽しみにされていました。

外の空気を吸い、太陽の光を浴びて

リフレッシュして頂き良かったです。

ご参加ありがとうございました。