両備ヘルシーケア大安寺東公園前2023年11月13日とれたてサツマイモ 両備ヘルシーケア大安寺東公園前皆様、こんにちは。両備ヘルシーケア大安寺東公園前です。先日、庭で収穫したサツマイモを芋羊羹にして皆様と食べました。皆様、美味しいと言って召し上がられていました。また来年も収穫しましょう。 ※収穫に夢中で肝心なサツマイモの写真がないことに気づきました・・・画像は植える前です。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月11日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】集中力アップ!皆さまで書道を楽しみました丸の内ヒルズ2026年6月10日大人の本気が、丸の内を揺らす!!両備ヘルシーケアの記事一覧