両備ヘルシーケア大安寺東公園前2023年11月13日とれたてサツマイモ 両備ヘルシーケア大安寺東公園前皆様、こんにちは。両備ヘルシーケア大安寺東公園前です。先日、庭で収穫したサツマイモを芋羊羹にして皆様と食べました。皆様、美味しいと言って召し上がられていました。また来年も収穫しましょう。 ※収穫に夢中で肝心なサツマイモの写真がないことに気づきました・・・画像は植える前です。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス倉敷2026年6月6日新しく仲間が加わりました【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア玉島柏島2026年6月6日『母の日🌹感謝を込めて💕』両備ヘルシーケア玉島柏島両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月6日梅ジュース作り 両備ヘルシーケア大安寺東公園前両備ヘルシーケア玉島柏島2026年6月4日『玉島の洋菓子屋さん×5月かふぇひなたぼっこOPEN🍰』両備ヘルシーケア玉島柏島お知らせ2026年6月4日岡山で実務者研修をお探しの方へ|海外人材の受講も歓迎しています両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年5月30日★屋外歩行訓練 両備ヘルシーケア大安寺東公園前★両備ヘルシーケアの記事一覧